LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.201
戦車名 ブッチャー
操縦者名  テストパイロット
製作者 ぷくまる さん


 
設定

陸上自衛隊の試作機。速度も、戦車としては結構速いが、
走破性が最悪でボツになった。

武装:
50mmカノン×1  
2連装対空機関銃×2


 

 
 
製作者 ぷくまる さん のコメント

実は、これ走行します。タイヤで(爆・笑)
キャタピラ、というかチェンソウ(笑)の内側に。
ちょい戦車にあるまじきスピードですけど、おもろいです。
実は戦車らしい戦車は、これが初めてなのでどうか分かりませんが、どうでしょう?


 
このチェーンソーパーツがミニ戦車のサイズには合ってて良いですねー
キャタピラの位置が後ろに下がって車体の下に来るよーにすれば、
戦車らしさは増すとは思いますが、
そーするとピーキーな感じが無くなってしまいもったいないですね。

設定上の「走破性の悪さ」は納得です(^^;