LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.202
戦車名 ダガート
搭乗者名 ???
製作者 英一 さん


 
設定

市街戦用の多脚戦車。砲塔ユニットは交換が可能。
この機体は海外派兵に運用されたもので国連軍仕様の塗装が施されている。
パイロットとガンナーの二名が登場する。

 

製作者 英一 さん のコメント

「シリンダーパーツを縦に使った馬鹿戦車」が目標のはずが、
いつの間にか大真面目な多脚戦車になってました。
ちなみに戦車名のダガートとはヤシガニのことです。

  
  
おー、文句無くカッコイイです。
相変わらず細部まで考え抜かれた造型ですね。
操縦室(?)も何気に奇数ポッチ幅になってるし。
垂れポッチパーツも惜しげもなく投入ですね。
上品な色使いも○

なんとなくTV攻殻第2話に出てきた多脚戦車にもブロック構成が似てる様に感じたりもして。
ひょっとしてご覧いただいてるのでしょうか?
だとすればうれしい限りです(^^;

追記:TV攻殻第2話を見ずにこの作品を作られたそーです。
素晴らしい〜〜
  

  


英一 さんのHP 英一レゴ部屋 へ