LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.29
戦車名 CCマイン 
操縦者名  マササマ・フィル
製作者 マサ さん

砲塔は旋回でき、仰角をとらせることができます


正面から、トゲは接近戦用 後ろの丸いのはタンク、上の黄色いのもタンク

さっきからチラチラしてるコードはモーターのもの パイロット、軍っぽさが出てるパイロットを探すのに苦労しました(^^;)

製作者 マサ さん のコメント

戦車は初めて作るものであまりかっこよくないと思います(^^;)
一応モーターが組み込んであるので走ります。
完成してみたら獅子舞っぽくなったので名前が「CCマイン」
トゲは接近戦用と見せかけておいて転倒防止用(^^;)
いやはやなんとも情けない戦車でありますが
小回りは利くので市外地戦などで効果を発揮するかもしれません(^^)
  
  
タイヤと砲塔のバランスがとても良いです。
特に横から見た時は最高。
斜めに配置された前面装甲板もカッコイイです。
そして名前。
なんだか「アイドル」や「ビタミン」も連想してしまうイカスネーミングです(^^;