LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.346
戦車名 D.D.T(ダーク.デビル.タンク)
操縦者名  Dr.マッドネス,キラーマン
製作者 中山 卓哉 さん


 
設定

悪の科学者Dr.マッドネスは、世界征服のために、このD.D.Tを開発し、
町の破壊を始めた。
搭載された数多くの武器で、悪魔のごとく、
人々を恐怖に陥れる。

装備:
ガトリング砲2基、
キャノン砲2基、
砲台1基


 
製作者 中山 卓哉 さん のコメント

こんにちは。初投稿です。
よろしくおねがいします。
モチーフは悪魔です。一目でわかるかもしれませんが、
砲台をよく見ると、悪魔の顔になっています。
次の作品を期待していてください。
よろしくおねがいします。


初投稿ありがとうございます。

久しぶりのバカ系戦車。
乗員もそれらしくてうれしい感じ。
なんだかチキチキマシーン猛レースを思い出しました。
つーか元々はそーゆーニュアンスを求めていた企画だった訳ですが(^^;
むき出しの大型ターンテーブルが歯に見える所は素晴らし過ぎです。
あー悪魔っぽいシッポが生えていたらさらに良かったのに・・・