LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.98
戦車名 実写版AA W-223 
操縦者名  エドウィン・フィッシャー
製作者 KKK さん

設定

戦いは反政府連合の勝利に終わったがその後の政策は最低なものであった。
先の戦争で武勲を立てた者や政治家などの生活は貴族的な生活であったが、
その他の人間は戦闘で崩壊した建築物の建設、
食糧不足解消のための農作業などの肉体的労働を任されたのだった。
この奴隷と変わらない立場から遂に立ち上がったのがエドウィン・フィッシャーである。
彼と共に戦いたいという人間が大勢集まりアサルトアーマーも何台も集まった。
兵力が集まったところで軍の補給基地を強襲することになった。
家族、恋人そして自分の自由をかけて今戦いははじまったのである。
「我々の命は奪えても我々の自由は奪えない!!」という掛け声とともに…
 


製作者 KKK さん のコメント

デジカメ買ったので撮りましたぁ〜。
ボケてますね…。ごめんなさい〜
    
  
CGから現実のブロックへの変換〜
図面を引いてから実物を作る感覚でしょうか?
と言いますか、CADデータから金型を作ってしまう、
最近のプラモデルの製造法に考え方は近いのかも。
中々に感慨深い物があります。

大人数のジオラマ、
さぞやセッティングは大変だったと思われます。
お疲れ様でした〜(^^;

このモデルのCG版へ