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STAR WARS エンパイヤ・アット・ウォー攻略

  • 有益な攻略情報は今の所ありません。
  • あ、シネマティック・カメラに見入っていると確実に負けます。


リン


リン

説明書抄訳


スペーサー


STAR WARS EMPIRE AT WAR 説明書抄訳(2/3)
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セクション4 技術水準

あなたの勢力の技術レベルが増加すると、より先進的で高度な施設やユニットが生産できるようになります。技術についての詳細な情報については、アドバイザー・ドロイドをクリックして技術ツリー・タブを選択します。

宇宙ステーションのアップグレード

技術レベルが増加するに従って、宇宙ステーションをアップグレードすることができます。これは新しい宇宙船を建造するだけでなく兵員数制限も増加させます。また、アップグレードされた宇宙ステーションは、あなたの惑星にはるかに大きな防御力を提供します。

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新しいヒーローの取得

あなたの技術レベルを上げると新たなヒーローを惹き付けるかもしれません。アップグレード後に加わるヒーローたちはシナリオによって異なります。技術のアップグレード後に、銀河系マップ上で新しいヒーローがいないかアイコンを確認してください。

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あなたの技術レベルを上げるために

帝国軍:惑星で技術を研究します。

  • 研究施設を建設します。
  • 施設が完成したら、その惑星の生産メニューから技術アップグレードを選択します。
  • アップグレードが完了すると、新しい技術が利用可能になります。
  • あなたはさらにレベルを上げるために再度この惑星で技術を研究できます。

反乱軍:帝国から技術を盗みます。

  • 銀河系マップ上のR2-D2とC-3P0コンビのヒーローユニットを選択します。
  • 近くの帝国惑星上で"盗む"スロットにドラッグします。
  • メニューから盗みたい技術を選択します。
  • グループ内の技術のすべてが盗まれたとき、反乱軍の全体的な技術レベルが増加します。

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セクション5 ユニットと施設


部隊戦術戦略

すべてのユニットの強みと戦略を形成する際に考慮しなければならない弱点を持っています。ご参考地上とスペースの戦いの両方でユニットの戦術戦略を詳述したチャートの。ゲームに同梱されています。また、この重要な情報は、ツールチップを取得するためにユニットの上にマウスカーソルを置くことによってあなたの戦略を計画するために見つけることができます。これらのツールヒントは表示されますどのようなユニットはに強いです、そして、彼らは弱いものに反対している。あなたは明らかにユニットが強いものの敵ユニットとに対して見て、彼らが何に対して弱いが表示されます。この情報を詳述したリファレンスカードは、ゲームに同梱されています。これは、地球の気象の影響と組み合わせることで、あなたの戦略を判断するのに役立ちます。

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ユニットの特殊能力

ほとんどのユニットは、一つまたは複数の特殊能力を持っています。ユニット命令バーの特殊能力のアイコンをクリックするか、または戦闘中にユニットを右クリックする事で発動します。いくつかの能力は使用後に再充電する必要があり、その間は特殊能力のアイコンが点灯します。アイコンが正常に戻った後に、再び特殊能力を使用できます。特殊能力の詳細は、ユニット命令バーのアイコンの上にマウスカーソルを置くと説明が表示されます。

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同盟軍施設

宇宙ステーション:
同盟軍の宇宙ステーションは、星系の軌道防衛プラットフォームとして機能し、艦船の製造を管理します。戦闘中にX-ウィング戦闘機を生産し、ターボレーザー、イオン・キャノン、 プロトン魚雷を発射して自身を守る。
兵 舎:
同盟軍の兵舎列車の歩兵小隊とプレックスの兵士。
軽車両工場:
T2-Bタンクとアサルトスピーダーは、この構造体を介して生産されて両方。
大型車両工場:
これらの製造T4-BタンクやMPTL-2Aの大砲。
士官学校:
反乱軍は、現場の指揮官と艦隊司令官を養成することができます。
スパイの訓練施設:
エリート潜入ユニットは、この施設で訓練することができます。
イオンキャノン:
エネルギー兵器は、反乱軍は、敵の船を無効にするには、宇宙戦闘中に発生させることができる惑星の表面上に構築された。それは空間に発生させても、イオン・キャノン自体が惑星の表面上にあり、土地だけ戦術的な戦闘中に破壊することができます。
ALLIANCE COMMAND CENTER:
この建物は、ヒーローを募集し、新しい技術を開発するために使用することができ、スカーミッシュ・モードで同盟軍前哨地への操作のベースとしての役割を果たします。

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帝国軍施設

宇宙ステーション:
帝国宇宙ステーション(ISS)は、惑星の軌道防衛プラットフォームとして機能し、艦船の建造を管理します。戦闘中には、TIEファイターを生産し、敵にターボレーザー、イオン・キャノン、プロトン魚雷を発射することによって自身を守ります。
重力井戸発生装置:
動作させると、同盟軍艦隊がハイパー・スペースを使えなくなり、宇宙戦からの撤退を妨げます。
マグナパルス・キャノン:
時間のターゲットを無効にする大規模な電気障害を引き起こして敵の車両で、この大砲のLOBプラズマボール。
研究施設:
この研究施設は、戦争継続を支援する新技術を開発するために使用されます。
兵 舎:
インペリアル兵舎は、ストームトルーパーとスカウト・トルーパーの数部隊を収容することができる。
士官学校:
新しい宇宙と地上の士官は、戦闘部隊に送られる前にここで訓練を受けています。
軽車両工場:
これらの工場は当初AT-STSを生成しますが、2-Mリパルサー・タンクとTIEモーラーの生産を処理するためにレトロフィットすることができます。
大型車両工場:
ヘビー工場はSPMA-TおよびAT-AAを含むミドルレンジ戦車を製造するために設計されています。
最先端工場:
帝国の最先端工場では、SPMA-TやAT-ATを製造します。
帝国軍戦闘指揮所:
帝国軍指揮官は、地上のすべての操作を指示する1つの集中管理場所を使用します。
超高速砲:
軌道上で船を高速で金属スラグを発生させる惑星の防衛兵器。それは空間に発生させても、武器自体が惑星の表面上にあり、土地だけ戦術的な戦闘中に破壊することができます。

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特殊ユニット

これらの特殊ユニットの種類は、帝国または同盟軍のいずれかで見つけることができます。

FLEET COMMANDER:
艦隊の司令官は、その指揮下にあるすべての宇宙ユニットの戦闘のHPと視界を向上させます。
FIELD COMMANDER:
地上部隊の指揮官は、その指揮下にあるすべての地上部隊の戦闘のHPと視界を向上させます。
バウンティ・ハンター:
価格については、バウンティ・ハンターは逃亡者を追跡し、タクティカル・バトルを開始せずにヒーローを排除します。銀河系マップでは、惑星の横にいるヒーロー・スロットにバウンティ・ハンターをドラッグし、彼らに対して手数料を払わなければならない。
密輸業者:
敵の惑星からお金を盗むために、銀河系マップの惑星の横にある泥棒スロットに密輸業者をドラッグします。一日の終わりには、敵の惑星にいるあなたの密輸業者からお金を受け取ることになります。
SWAMP SPEEDER(歩兵のサポートプラットフォームスピーダー):
スワンプ・スピーダーは、水上を移動することができるリパルサー・リフトを採用しています。そのセンサーは、マップ上にあってもよい場所、それがユニットを狩りすることができます。
スキフ旅団:
これらの動きの速い車は敵の歩兵の短編作品を作り、あなたのスカウトを補完するために使用することができます。
POD WALKER(全地形対応攻撃ポッド):
AT-APは、単一のレーザー砲と光スカウトウォーカー、つまり敵の歩兵を通るスライス。
IPV(IPV1帝国の巡視船):
これらの軽く機甲海賊巡洋艦は敵の戦闘機を破壊するためにそれらの武器のパワーを高めることができます。
海賊アサルトファイター:
これらのよくシールド戦闘機が敵爆撃機を中和するのに理想的ですが、大型船に対抗するために火のパワーを欠いている。
PIRATEインターセプタのフリゲート艦:
敵のコルベットや戦闘機に対抗するためにあなたの艦隊に、これらの船を追加します。敵の船に最大ダメージを与えるためにそれらの武器の力を高める。これらの特殊な構造は、帝国や反乱のいずれかで使用することができます。
発電装置:
発電機は、通信アレイ、ベース用のシールド、ターボレーザー塔や採掘施設の機能を維持し、お使いのベースに自動的に構築されています。
シールドジェネレータ:
シールドジェネレータは、直接それが保護するベースに軌道爆撃やエネルギー攻撃を防ぐことができます。それが入る敵を防ぐことはできません。シールドジェネレータは発電機が動作する必要があります。
鉱山施設:
鉱山施設は、原料として、ほぼすべての貴重なリソースを抽出することができます。これらの建物は、クレジット収入にかなりのブーストを提供しています。
ターボレーザータワー:
XX-10は自動的に追跡し、敵の部隊に発砲され、表面の武器です。小さい歩兵ユニットをターゲットとする場合、それは非常に車に対して効果的ですが、不正確です。
通信アレイ:
通信アレイは、ミニマップの詳細を明らかにし、軍隊に戦場情報とレーダーの位置を送信します。
ORBITAL 長距離スキャナー:
オービタルロングレンジスキャナが近づいて敵艦隊の事前の警告を提供する多くの光年の距離にハイパー以内に発送を検出します。
酒場:
密輸業者と傭兵は、しばしばここにあります。カンティーニャは、Abregado-RAE、Atzerri、コレリア、NAL Hutta、ライロス、およびトゥイーンに基づいて構築することができます。
ハット宮殿:
バウンティハンターはここに見つけることができる。宮殿は、地球上の指揮官ユニットを明らかにします。ハットの宮殿にのみAtzerri、NAL Hutta、ライロスと、タトゥイーンに基づいて構築することができます。
バクタ・タンク:
Bacta、すべてが傷の中で最も深刻なを癒すために古代の救済から開発された合成化学物質は、自動的に近くの任意のフレンドリー歩兵ユニットに分配される。
修理ステーション:
自動修復ドロイドは、エリア内の任意に優しい車への損傷を修復することができます。
センサー・ノード:
センサー・ノードは、アクティビティの任意の種類の場所を監視するために戦場に配置することができます。
アウトフィッター傭兵:
エッジを必要としている現場の指揮官は、こちらをご覧ください機器のアップグレードを購入することができます。
ミサイル防衛衛星:
ミサイル防衛衛星は、被害はかなりの量を引き起こし、中小船舶を対象とするミサイルランチャーで武装している。

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クリーチャー

銀河系は、いくつかの友好的、人生でいくつかの敵対を生息しています。そのようなワンパ、サルラック、ランコア、および他のような生き物はあなたの軍隊が発生する場合があります。戦闘中に飢えたクリーチャーに軍隊を失うことを避けるためにあなたの戦略を計画する場合は、常にそれらを念頭に置いておく。

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海賊

海賊はしばしば歩兵として戦いに加えて、フリゲート艦、戦闘機、そして人乗りの小型平底船のような船舶や車両の様々な操縦されています。彼らは時折小惑星基地と土地基盤を確立惑星砂の管理を行う。同様に帝国や反乱軍として武装していませんが、海賊は地球の管理のためにどちらかの側に挑戦して熾烈な戦闘があります。あなたは、いくつかのミッションを完了することによって、又はskirmishの戦いの海賊構造でユニットを購入することで海賊の技術の管理を取ることができます。

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先住民軍

多くの惑星は、それらを生息衆生の種を持っています。彼らはあなたの力を支援することもできます。彼らは独自の軍隊であるかのようにあなたは、フレンドリーな土着の力を管理することができます。先住民族の力は、兵員数キャップにカウントされません。彼らは優秀なスカウト、事前のユニットを作成し、同様に陽動作戦に使用することができます。詳細については、55ページを参照してください。

先住民施設:
先住民族の構造が自動的に先住民族の軍のグループは敗北するたびに生成されます。構造は、それが破棄されるまで軍を生成していきます。

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